花の色

スイス留学中の女子大生

愛を伝えたいだとか

彼氏ができました。

彼の留学の帰国間際に告白されて付き合うことになったものの、付き合い始めて1週間で地球の表と裏くらいの遠距離が始まってしまいました。

この新しい彼が本当におじいちゃんみたいな人で、すごく連絡少ないし、返事もめっちゃ遅いし、何もう!!とモヤモヤイライラする日々を過ごしていたわけです。研究中もずっと暗い片思いソングばっか聴いて、彼の好きだって言ってた歌手のアルバムを聴いてました。新しい感情を知るとともに、刺さる音楽が増えました。

あれ、そもそも付き合ってるよね?自然消滅狙われてる?実は勘違いだった?とどんどん負の感情が蓄積し、ついに電話かけました。大丈夫でした。ちゃんと付き合ってた。恐ろしく連絡をしない人だということがわかりました。その日は3時間も電話してくれました。よかったー!

で、あいみょんの愛を伝えたいだとか、という曲をこのモヤモヤ期間にだいぶ何度も聴いてました。かっこいい。

結局のところ君はさ

どうしたいの?まじで僕に愛される気あんの?

これ〜〜〜!!ずっと思ってた!!!告白してきたのはあっちだったのに、いつの間にかこっちがこんなに好きにさせられてて、本当に予定外です。めっちゃ片思いしている。

悔いが残らないくらい留学生活を精一杯やりきって、ただいまー!って彼に抱きつきたいです。ちょっとうざそうな顔するんだろうけど。すぐ照れてごまかすし。早く会いたいなあ…

好きな人にうつつを抜かして研究がおろそかになるようなことだけはしたくないので、残り期間もいっぱい頑張ります!